コラム

新年会

大橋にて新年会を行いました。

今年は残念ながら院長・副院長は欠席でしたが、話し出すと止まらない、あっという間の時間でした。

当院のスタッフはおもしろいことにほぼかぶることなく、いろんな方面に住んでいます。

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・那珂川市・福岡市・鳥栖市!!その真ん中ということで大橋でした。

 

メディカルトリートメントモデル(MTM)にて診療を行うと、診療中、会話をすることが極端に減ります。それは、口腔衛生部と治療部に分かれ、また個室だからです。 医院としてまとまるためにも、このような機会はとても貴重で、今後も大切にしていきたいと思います。

今年は平成最後の年、医院として予防医療を広めていくためにも、国内・海外研修を重ね、少しでも地域住民の方々へ還元できればと思います。

3月 アメリカ ヒューストンにて副院長研修

5月 副院長・歯科衛生士は

  山形県酒田市 熊谷崇先生のもとへ予防医療を学びにいきます。

6月 歯科衛生士は再び山形県へ研修

7月 副院長・歯科衛生士は

  予防歯科の原点 スウェーデンへ研修

11月 副院長・歯科衛生士は再び山形県へ研修の予定です。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top

close

漫画で解説 そけいヘルニア 動画はこちら
お電話 メール WEB LINE page top

0925963775

WEB予約

LINE