コラム

太宰府中より職業インタビューを受けました。

中学生の時、職業調べや職業インタビューをしたのを、ついこの前のように思い出します。

なりたい職業や自分の夢は持っていましたが、他にどんな職業があるかを知ったり考えたりしたのは中学生の時が初めてだったように思います。

 

今回、副院長が太宰府中学校より職業インタビューを受け、話をする機会をいただきました。

新型コロナの影響もあり、今回は初めての試みでしたが、zoomを使って収録しました。

歯科医院はどんなところか、また歯科医師のことや、歯科医院に従事するスタッフの話をさせていただきました。

少しでも歯科関係に興味を持っていただき、将来口腔の健康、全身の健康を守れる歯科医療従事者が増えることを願って止みません。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top

close

漫画で解説 そけいヘルニア 動画はこちら
お電話 メール WEB LINE page top

0925963775

WEB予約

LINE