コラム

山形県酒田市 日吉歯科診療所にて歯科医師・歯科衛生士が研修を受けました。

2019/ 5/25、26 

山形県酒田市の日吉歯科診療所、熊谷崇先生のもとでオーラルフィジシャンセミナーを再受講。医療哲学を学びました。

令和元年に再スタートを切ります。

 

2015年に当院は同セミナーを受講しました。

熊谷崇先生の言葉一つ一つに信念を感じ、自分の魂が揺さぶられたことを今でも思い出します。

 

あれから4年。

すばらしいチームができあがりました。

院長は残念ながら諸事情で受講できませんでしたが、

歯科医師・歯科衛生士全員で受講しました。

写真は急いで撮影していただいたので、偏っていますが、ご容赦ください(笑)

 

MTM構築セミナー受講後であることもあり、とても有意義な研修会になったと自負しています。

また明日からの患者さんに還元できることと思います。

 

生涯自分の歯で食事ができ、口腔の健康にとどまらず、全身の健康に寄与できればこの上ない喜びです。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top

close

漫画で解説 そけいヘルニア 動画はこちら
お電話 メール WEB LINE page top

0925963775

WEB予約

LINE