コラム

副院長が筑紫幼稚園の先生に講義をしました。

先日の健診を終えて、むし歯ゼロの割合、むし歯・治療歯の数などの集計が終わりました。

平成28年 歯科疾患実態調査との比較において変わらぬ結果となりました。むし歯予防が定着すると、この数値はよくなっていきます。

まずは永久歯むし歯ゼロに向けて、取り組みをしていきます。

次なる課題は乳歯むし歯ゼロです。
 

 

コロナの時期で動きづらいですが、お便りなどを作りながら、情報発信していければと思っています。

その先駆けとして幼稚園の先生方にzoomを用いて、健診結果の内容についてお話しさせていただきました。

普段から接している先生方が気づけることがあれば、これほど心強いことはない。一緒にむし歯ゼロに向けて取り組んでいきたいと思います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top

close

漫画で解説 そけいヘルニア 動画はこちら
お電話 メール WEB LINE page top

0925963775

WEB予約

LINE